FC2ブログ

ありがとうラシーン、こんにちはエクストレイル

こんにちはエクストレイル。本日無事納車されたエクストレイルは、インテリキー付、ナビ付、あとは標準仕様のSttである。色も今日の朝までのっていたラシーンとほぼ同じ、一回り大きくなっただけという風情だ。この微妙に日本車離れした色が大変気に入っている。気になっていたサイドモールのグレー色もいざ見てみると、なかなかいい。これからよろしく。そしてラシーン。いままでありがとう。今日は子どもたちと最後の洗車をした、中もキレイにした。本当に良い思い出をありがとう。木下くんのところで可愛がってもらってくれ。娘が結婚するときはきっとこんな感じなのだろう。ピチュウ、ピカチュウ、ライチュウ=パオ、ラシーン、エクストレイルである。この日産3兄弟は、これからものほほんといろんな道路を走り続ける。

Comment

おぉ!エクストレイルですか。羨ましい。fちゃんも大喜びでは?
僕はなんとな~くラフェスタ(だったっけ?)かなぁ、と想像してたんですが・・・。
これで川へ海へ山へ・・・それこそエクストレイルのCMの如く走ってみてください。
僕はhonahonaさんをもって「クリーニング屋さん」と言わしめたハイエースが気になってます(笑

ハイエース

YASKIさん毎度。もちろん、ボードもって崖から飛び降りたりとかしてみようと思っています。ラフェスタも良い車と思ったのですが、この無骨な青色にヤラレました。ナビをつけたのは無理して正解!。何処にでも行ける気がします。

ハイエース。いいですよね。女性に受けないこと間違いなしですが、そのなんでも入ってしまう容量が魅力的。業務用のほうが格好いいけどね。それこそ「クリーニング屋」さん。ある意味最強です。対抗馬はキャラバン?

日産3兄弟

エクストレイルいい色だね。
ラシーン大事にしますよ。
パオのときとは違ったアプローチで。

木下へ
ラシーンよろしく。彼も喜んでることと思うよ。ひとりもいいけど、ふたりもね。フフフ

honahonaさんどうも。
ラシーンに乗り換えるにあたり、ひとつ誓いを立てます。
「休みの日、気分がいいからといって、”ひとりでは”海を見に行ったりしない。」です。
誓いってほどのもんじゃないね、まったく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、間違えて管理人のみ閲覧にしてしまった・・・。

休みの日、天気も気分もいいから、ひとりで海を見に行ったり・・・しそうです。と書きました。

ハハハ、天気も気分も良けりゃ海行っちゃうよねえ。
前言撤回!・・・というのは嘘。
僕は”ひとりでは”行かないようにします。

木下君今日はどうも、お疲れサンクスでした。近いうち3兄弟でドライブ行こう。場所はもう決めてある。讃岐うどんツアーだ。青色3台で連なろう。末弟の私が先頭を走ろう。音楽はサニーデイ(か、ソカベケイイチ)に決定。あ、城崎カニツアーもいいかも。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NISSAN ラシーン1800ftタイプ24WD

 メーカー名 日産 車名 ラシーン グレード ftタイプ2 ZESTY ミッション AT 初年度登録 H9年(1997年) 6月 カラー ライトブルー 走行距離

日産・ラシーンラシーン(Rasheen)は、1994年から2000年まで、高田工業が製造し、日産自動車が企画・販売した自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

yoshiii

  • Author:yoshiii
  • I君のBlackwatchに捧げるBlog