FC2ブログ

RITS


南草津へ。RITのキャンパスは広い。この写真からは感じ取れないが不思議にも数多くの学生がいる。待ち合わせ時間まで余裕があるのでカフェテリアで本を読む。「なんでやねん」を館内に響く大声で連呼する体育会系の団体。なぜか標準語が飛び交うテーブル。マジックは18時から。トールサイズのカフェラテ。砂糖も2倍にしたほうがいいのだ。一緒に頼んだ卵ドーナツは沖縄のサーターアンダギーのよう。砂糖が散らばってしまったテーブルは変形で何人も座れるようになっているもの。インターネット無料接続利用フリー。ジャージのお尻に大きくRITSと書いてあるコギャル風とその横にミニのトナカイニットの友人がネットで検索中。休み時間なのかカフェが満員に。

環境デザインの授業のゲストスピーカーを依頼される。岐阜の商業高校から見学もあり。指導教官N準教授らしく、IDEOメソッドでのチームプレゼン。2回生。立命館スタイルなのか仲良くみんなで発表。講評。好評。懇親会。モツ鍋が少ない。帰り、電車が少ない。環境デザインインスティテュートは新設。これからは彼らのような人材が必要とされる。学生に戻れた一日。日々勉強。
スポンサーサイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

yoshiii

  • Author:yoshiii
  • I君のBlackwatchに捧げるBlog